MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

注射で潤いとハリ♥

みなさん、こんちには

 

マリアクリニック安城院です。( ^)o(^ )

最近、インフルエンザが大流行中です。。。

患者様もインフルエンザにかかりキャンセルする方も多くなっておりますので

みなさん体調管理にはお気をつけください

 

 

本日は、大人気のプラセンタ注射についてご紹介させて頂きます

 

 

プラセンタ注射とは・・・

プラセンタ注射とは胎盤のことをさします。母親の体内で胎児と母体をつなぎ

胎児を育てる臓器ですがもともと女性の体に備わっているものではなく

受精卵が子宮内壁に着床して初めてつくられる臓器であり、役目を終えると

出産とともに母体外に排出される短期的な臓器です。

受精卵は、わずか10か月の短期間に重さ約3キロもある赤ちゃんへと成長しますが

この驚異的な生命を育むのが胎盤の役割です。

胎盤の薬効は世界中で古くから注目されとりわけ滋養強壮薬、若返りの薬として

珍重しており多数の漢方薬等にも配合されてきました。

 

プラセンタ注射の美肌効果

 

美肌:シミの元であるメラニン色素の生成を抑えるとともにシミくすみをとり除きます。

保湿:高い保湿力で長時間しっかりとした肌を維持します。

細胞の増殖再生:ダメージを受けた細胞を修復し新陳代謝を高めターンオーバーを

正常化し、健康な肌を作ります。

コラーゲンの生成促進:肌の弾力を決めるコラーゲン生成を支えます。

血行促進:抹消の血行を促し、冷え性を改善したり健康で美しい肌を作ります。

抗酸化作用:老化の原因となる活性酸素の発生を抑えたり中和したりします。

抗炎症作用:ニキビや赤み、かゆみなどをおさえます。

抗アレルギー作用:免疫システムを調節回復しアレルギー反応を抑えます。

免疫賊活作用:免疫力を高め、強く健康な肌を作ります。

アミノ酸補給:皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給します。

 

このようにプラセンタ注射には、さまざまな美肌効果がございます。

 

プラセンタ注射にご興味ございましたら是非当院までご連絡ください。

 

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る