MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今月のマリア10カ条は…?????

こんにちは~マリアクリニック安城院です

今日もマリアクリニックスタッフブログを見て下さって

本当にありがとうございます

ここ数日また寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか

安城院のスタッフは花粉症率が高く、みんな辛そうです

今日は3月11日…震災からちょうど5年が経ちましたね。

いつまでも忘れないでいたいなと思います…

 

さてさてもうすぐホワイトDAYが近づいてきました

安城院では先日先生からチョコレートのお返しを頂きました

可愛すぎてみんな食べるのを躊躇しましたが…美味しくいただきました

white day

今月の安城院のマリア10カ条は‥

笑顔が素敵な人になろう口角を上げてリフトアップです

なにもしていない時の口元、口角が下がっていませんか

サイレントスマイルを意識していつも口角が上がった状態で過ごすことで

いつでも素敵なスマイルでいれますよっ

 

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る