MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

美肌作り♡

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

 

9月に入り、朝晩が涼しくなりましたね

一気に秋めいてきた感じがします

今年は秋が短かくなるといわれていますが、秋といえば何を思い浮かべますか

スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋

などなど、いろいありますが、今日は食欲の秋を取り上げたいと思います

 

いつもマリアクリニックで扱っている商品や、施術の紹介をしていますが

マリアクリニックでは、自宅でも美を意識していただくために、美を維持していただくために

‟マリアクリニック キレイの法則・キレイの習慣10カ条”

というものがあります

その中の一つが

『美は食から!野菜、フルーツから食べよう。今口にしたものがこれからの体とお肌を作る』

夏はお野菜がおいしい時期でしたが、これからはフルーツがおいしい時期になってきますね

フルーツは食後に・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、

食前に食べることによって、ビタミンの吸収がよくなったり、そのあとに食べツるものの消化を助けてくれたりします。

また最近‟生酵素”のサプリが発売されたりもしていますが、

フルーツや野菜から、生酵素をとってみてはいかがでしょうか

 

他の10カ条も気になる方は、各院のスタッフに声をかけてみてください

お問い合わせもお待ちしております

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る