MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

美肌フォトフェイシャル♡♡♡

こんにちはマリアクリニック安城院です

朝夕はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

とは言っても昼間はまだまだ残暑が厳しく日差しが痛いです、、、

今日は人気のフォトフェイシャルのお話です

この夏日焼けをしてシミが目立ってきた方

小さいころからそばかすでお悩みの方

頬の赤みが気になる方(赤ら顔の方)

ニキビ、ニキビ跡でお悩みの方

小ジワが気になってきてお肌にハリがほしい方

アンチエイジングしたい方

などなど、フォトフェイシャルはいろんなお肌悩みに効果があるんですよ~

 

フォトフェイシャルとは、、、

IPLという光を当てることで肌ターンオーバーを促しコラーゲンの生成を助ける効果や、シミの原因となるメラニンを分解し、シミを薄くする効果が十分に期待されます。

また、複数の症状を同時に改善できるので、水分不足から生じるたるみや小じわ、毛細血管が広がって見える赤ら顔、凹凸したニキビ跡や毛穴の開きなど

あらゆる症状に効果的といわれています。

 

夏の強い紫外線でダメージを受けたお肌を是非改善してあげましょう

どうせ今更…なんて思っている方いませんか

お肌は毎日生まれ変わっていますケアを始めるのに遅いなんてことはありません

10年後の自分のお肌のために是非今からケアを始めてみませんか?

 

 

ご興味のある方はお気軽に各院スタッフにお声かけくださいね

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る