MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

高濃度ビタミンC!!!

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

今回は、ビタミンCの脅威なるパワーについてご紹介します

何となくビタミンCはお肌に良いと思っている方も多いと思います

その通りお肌に良いことはもちろんですが、こんなにも良いことがいっぱいあります

抗酸化作用

老化・生活習慣病を予防します

メラニンの合成を抑制

シミや肝斑を改善します 美白効果もあります

コラーゲンの合成を促進

シワ・たるみを改善します

皮脂の過剰分泌の抑制

ニキビケアになります

免疫機能の強化 

風邪予防や疲労の回復をします

こんなにイイことだらけの高濃度ビタミンC

みなさんはどれくらいご存知でしたか??

美容やアンチエイジング治療目的で高濃度ビタミンCを点滴したい方は、1週間から2週間に1回程度

の通院を推奨しています

マリアクリニックでは、1回の点滴で12.5gのビタミンCを身体に入れていきますよ

1回にかかる時間は20分から30分です

みなさん、お仕事帰りにベッドに横になってゆっくり点滴されています

お友達と一緒にお話しをしながら点滴される方々もいますよ

もしお時間があれば、お気軽にお越しくださいね

 

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る