MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ダイエットサプリメント♡お正月太りに!!!

こんにちは\(^o^)/

2017年始まりましたね\(^o^)/

今年は皆様どんな一年にしますか

今日はお正月太りをしてしまったそこあなた・・・・・・

とってもいいダイエットサプリメントがありますよ

「BBX」です

BBXはFDA承認のダイエットサプリメントです。

BBXによるウエイトコントロール

BBXにはバランスのとれたコルチゾール分泌のコントロール作用があります

コルチゾールとは・・・・・・・

コルチゾールホルモン。。。。それはダイエットの敵なのです

体がストレスを感じるとコルチゾールホルモンは分泌されます・・・・

お腹がすいているに食べれない・・・・

食べたら太ってしまう・・・・・

そんなストレスを感じたことはありませんか・・・

BBXはダイエットの敵コルチゾールを低下させてくれます

他にもBBXにはこんな効果があります\(^o^)/

・摂取カロリーを約50%カット

・身体の引き締め

・毒素の排出

まだまだ他にもBBⅩには効果がありますが・・・・・・

 

BBXの一番のとっておきは・・・・・・・

全身の脂肪の燃焼をしてくれます\(^o^)/

 

どうですか

皆様、お正月太りを解消しましょう)^o^(

 

気になった方はスタッフまで

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豐田院 0565-364111

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る