MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

フォトフェイシャルのパワー☆

 

こんにちは

マリアクリニック豊田院です!!

本日もブログを見て頂きありがとうございます!

9月に入りました!!食べ物が美味しい季節、食欲の秋がやって参りましたーー

最近では少しずつ涼しくなってきましたが、まだ紫外線は降りそそいでいますので外出する際はしっかり日焼け止めをして下さいね

また、マリアクリニックで大人気の『フォトフェイシャル』は、お肌の奥に眠っているシミも浮き上がらせ、薄くしていきます。

加齢と共に皮膚は薄くなり、紫外線の影響を受けやすくなりますので、早い治療が効果的です

もちろん、今あるシミも薄くします!

最近お化粧のりが悪い。。。

シミが濃くなり、増えて来た。。。

ニキビ、ニキビ痕が気になる。。。

くすみがあり、若々しさがなくなった。。。

思い当たる点はないですか??

1つでも当てはまる方は、“フォトフェイシャル”はオススメです

しっかりとカウンセリングをさせて頂き、治療させて頂きますのでご安心下さいね

皆様のご連絡をお待ちしておりまーす

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る