MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

しみにもたるみにもニキビにも・・・

こんにちは

 

マリアクリニック安城院です

 

最近ゴルフを始めてみました

と言いましても、まだ一回レッスンに行っただけなんですけどね((笑)

 

そのとき思ったんです

これ・・・焼けるぞ?!?!って

でもやるからにはちゃんやりたいし、紫外線ばかり気にしてやりたいこと我慢するなんて、そんな人生はイヤ~

紫外線が原因でしみ・たるみ・しみ・たるみ・しわ・ニキビ・・・・・そうなることはわかっているんです

でも楽しみたい

 

だから、紫外線に強い肌を徹底してつくることに決めました

エンビロンです

 

しみの原因の8割は紫外線と言われています

しみの原因である紫外線に打ち勝つ肌をもっていれば、しみはできないんです

それにはビタミンAが必要です

ビタミンAは肌代謝を促し、紫外線のダメージを吸収し、肌にメラニンを蓄積させずに排出し、しみを作らないようにしてくれます

また、ビタミンAを補うことで肌代謝がUPし、角質ケアにもなり、つるっとしたなめらかな肌に導いてくれます

エンビロンはそんなビタミンAをたっぷり補給してくれる基礎化粧品です

エンビロンをつかって、しみのないきれいなお肌をめざしませんか?

しみが怖くて、海にいけない・・・

しみが怖くて、ゴルフに行けない・・・

しみが大量でもうあきらめた・・・

そんなみなさん!!!

 

みんなで、強く美しい素肌を作りましょう

 

当院は結果にコミットする、スパルタファミリー美肌ジムを目指しています

ぜひ一緒に素肌美人をめざしましょう

 

 

マリアクリニック安城院  0566-72-5555

マリアクリニック豐田院  0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る