MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

白玉点滴

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつも、マリアクリニック豊田院のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

 

9月に入ると、段々と涼しい気候になり過ごしやすい日々が続いておりますね

皆様、夏が終わると、今まで受けてきた紫外線によるお肌のダメージを感じませんか

実は、紫外線によるダメージは、後から、どんどん出てくるんです

紫外線は皮膚の奥に入り込み、長期間浴びてきた紫外線は色素細胞(メラノサイト)でメラニンを作り、

表皮細胞にわたして肌を守ろうとします

ところが、過剰に日焼けをするとメラニンが大量につくられ、

表皮細胞内にたまってしまい、シミの原因となります

 

そんなお肌のダメージはなかったことにしたいですよね

 

そこで当院に新登場したのが、その名も「白玉点滴

夏を過ぎたお肌を救う救世主です

 

白玉点滴とは、美白効果の高い「グルタチオン」という成分を高配合した

美白を目的とした点滴です

 

グルタチオンンいは抗酸化作用やメラニン抑制作用があるため美白や美肌に効果的と言われています

 

20歳から体内で作られる量が激減

 

だからこそ補ってください

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る