MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏のお化粧崩れにもう悩まない!マッサージピールで素肌美人へ♡

皆様こんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつもマリアクリニックのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます

 

梅雨の時期はジメジメして気分もどんよりしがちですよね

蒸し暑さが続くので熱中症にも気を付けて下さい

 

たまにの晴れがとっても楽しみですが、少し外に出るだけで汗が止まらなくて

メイクが崩れやすいと感じる方も多いと思います

 

下地やファンデーションによってもメイク崩れは変わってくるとは思いますが

艶・張りのあるお肌であればメイク崩れも改善できるんです

 

ではどうやって、艶・張りのあるお肌にするのか・・・

それはコラーゲンマッサージピールがオススメです

 

コラーゲンマッサージピールとは医療機関で受けられる

マッサージで浸透させるピーリングです

 

マッサージピールのすごいところが施術直後から肌質の改善やハリ感の向上を実感して頂けます

そしてさらにすごいのが他の光治療器やレーザー治療も当日に一緒に組み合わせることが可能なんです

組み合わせて施術することによってさらに効果を実感して頂けるかと思います

 

マッサージピールはコラーゲンをを作り出す成能力があり

さらにコウジ酸も配合されている事によって施術を重ねる毎に美白効果も得ることが出来ます

 

歳を重ねるごとに減少していくコラーゲンを増やすには

マッサージピールが本当におすすめです

 

ほとんどダウンタイムもないのにお肌が柔らかくなりお化粧ノリも良くなるので

見た目でお肌の綺麗さを実感して頂けることと、

お友達や旦那さんにお肌がキレイなど、人から褒められたと言っていただけることも多い施術です

 

最近はよく、マッサージピールをインスタでも多く見かけますが

動画などでも見て頂けると思いますが、本当に直後からつるっつるのピカピカになるので

ぜひこの感動を一緒に味わいましょう(笑)

 

ダウンタイム(赤みや皮めくれ)がほとんどないと言われるマッサージピールですが、

赤みが出る方や、皮めくれの起こる方も実際にはいます

私もマッサージピールで皮めくれが起きました

しかし、皮めくれが終わったら一皮むけたようにお肌がツルツルになりました

なので、ここぞという時にオススメの施術ではありますが、大切な予定の直前に初めて施術するよりかは、

何回かは事前にマッサージピールを試していただくことをお勧めします

 

この夏はマッサージピールで美肌をキープし、毛穴やニキビなどを隠す厚化粧とはさよならして

化粧崩れの起きないお肌作りをはじめましょう

 

マリアクリニック安城院

☏0566-72-5555

インスタグラム👇

 

 

マリアクリニック豊田院

☏0565-36-4111

インスタグラム👇

 

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る