MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ピアスデビューするあなたへ!

 

こんにちは!マリアクリニック豊田院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

お庭の花が毎日どんどん咲くようになってきました🌼

太陽パワーってすごいですよね!🌞

 

趣味はガーデニング!と言えるほどではないですが、

お花をみるととっても癒されます🌺

そろそろアジサイも咲くころかな~😊

 

みなさんはピアス開けてますか?

今日はピアスデビューするあなたにぜひ読んでほしい内容です✨

 

ピアスの穴を開けること=ピアッシングは、

実は、「医療行為」とされているんです!知っていましたか?

つまり、医療機関以外でピアッシングをすることは法的に許可されておらず、

ピアスの穴は信頼できる医療機関で開ける必要があります👂

 

ピアスは開け方や道具が悪いと、化膿したりアレルギーになったり怖いことがたくさんあるんですよね。。。

医療機関では、トラブルが起こったときのために、塗り薬・飲み薬・消毒液なんかが用意されています!

 

もちろんマリアクリニックでもピアッシングの施術が受けられます✨

 

マリアクリニックのオススメポイントを紹介しますね😊

 

①初めての方も安心!

初めてピアスを開ける人でも安心できるように、

穴を開ける位置や、アフターケアまで丁寧に説明してサポートしています!

痛みを感じにくい方法や麻酔の量も熟知しています✨

安心しておまかせくださいね😊

 

②金属アレルギーでもOK

クリニックでは金属アレルギーがおこらない「チタン」製のファーストピアスを使います!

今までアレルギーになったことがない人も、ピアスがきっかけでアレルギーになることがあります。

しかも、アレルギーって一度発症すると治りにくい厄介なものなんですよね💦

マリアクリニックではアレルギーの心配がいらないので気にせずにあけてOKです💛

 

③耳以外でもおまかせあれ!

一般的な耳たぶだけでなく、軟骨ピアスやボディーピアスにも対応しています!

必要があれば麻酔をして痛みがないようにしています😊

麻酔が使用できるのも医療機関だけです✨特殊なピアスもおまかせくださいね!

 

④未成年もOK

マリアクリニックでは保護者の承諾があれば未成年の方でもピアッシングが受けられます。

20歳未満の方は保護者と一緒に来院するか、保護者の同意書が必要です。

きちんとした施術が受けられるのも保護者の方にとっても安心ですよね✨

 

ピアスがあるとオシャレの幅がぐっと広がりますよね✨

ピアスデビューはぜひ、マリアクリニックで👂♬

 

マリアクリニックには、他にもいろんな施術があります✨

お肌やダイエットのお悩みなど、いつでもお気軽にご相談ください😊

クリニックでお待ちしていますね~💛

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る