MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

セルライト除去!まっすぐ美脚になる方法

こんにちは!マリアクリニック安城院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

過ごしやすいお天気になりましたね✨

クーラーなしでも夜寝られるようになってきました。

これからの時期はますますオシャレが楽しめる時期ですね💛

早速秋服が欲しくなってきました🍁

 

みなさんは身体のどの部位が気になりますか?

脚、お腹、二の腕・・・?

ダイエットをしていると、「上半身はすっきりしたのに脚だけ痩せない」「お腹の脂肪が消えない」ということがありますよね。

ダイエットをがんばっても思う通りに痩せるのは難しいです!

 

部分痩せに興味があるあなたにオススメな施術を紹介します✨

 

それが・・・「高周波メディカルダイエット」✨✨

ダイエットをがんばっている人でもなかなか落ちない頑固なセルライトをスッキリさせてくれる施術です。

 

この施術のすごいところは高周波で脂肪を分解してくれるところ!

「ヴィーナスフリーズ」という機器が、熱と磁気のダブルの刺激で脂肪を優しく溶かします。

ゆるんだ脂肪をマッサージで徹底的に揉みだし、セルライトにアタックできるというわけです!

 

ダイエット施術というと「脂肪吸引」が有名ですが、「脂肪吸引」は身体に負担があり、副作用も大きいです。

 

高周波の脂肪分解ダイエットなら、痛みや副作用もほとんどなく、じわ~っとしたあたたかさで施術中はリラックスできます😊

 

高周波脂肪分解のすごさはそれだけではありません!

マリアクリニックで使用している「ヴィーナスフリーズ」は、世界20カ国以上で医療機器として認証されています。

アメリカやカナダをはじめ、さまざまな国の専門機関で高い評価が得られています。

安心性もとても高いということがわかりますよね✨

 

ヴィーナスフリーズはコラーゲンを生成を促す効果もあるので、しわやたるみが改善できるという嬉しいお声もいただいています✨

痩せて、お肌にハリやツヤがでるなんて、、、まさに一石二鳥です!

 

ダイエットをがんばっていても、どうしても「コノ部分」だけ痩せない・・・

とお悩みの方に、そっと力を貸してくれる施術のご紹介でした💎

 

なりたい姿や、今の肌や身体の状態をしっかり見せていただいて一緒にどうしたらいいか考えていきましょう🌹

もっともっと素敵なあなたになれるよう、美容のスペシャリストがしっかりお話をさせていただきますね。

 

ほかにもいろいろなダイエット施術があるので、あなたにピッタリの施術をお伝えします。

無料カウンセリングでお待ちしていますね🌹

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る