MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

髪の毛のために・・・♡

こんばんは

本格的に寒くなってきましたね・・・・

風邪ひいていませんか?大丈夫でしょうか?

マリアのスタッフはみーーーんな元気ですよ

 

そして・・・・・・・・・・・

今日はこんな方に・・・・

女性なのに脱毛が増えた。

髪が細くなり弾力がない。

全体にボリュームがなくなった。

パーマやカラーリングで髪が傷んでいる。

妊娠、出産後に脱毛が増えた。

 

ご紹介するのは・・・・

パントガールです

image1 (9)

健康な髪をつくるには、

アミノ酸、タンパク質、ビタミンB群などが大切です

パントガールには、ビタミンB1、パントテン酸カルシウム、

薬用酵母、L-シスチン、ケラチンが入っています

パントガールは・・・・

女性用の薄毛治療薬として、

世界で初めて効果と安全性が認められています\(^o^)/
発毛やハリとコシのある健康な髪に必要な栄養成分を

配合してあるのが特徴で、抜け毛を減らし、

発毛促進、髪の質や弾力を改善する作用があります。
特に女性に多いびまん性脱毛症に非常に高い効果があります

気になった方はお気軽にスタッフまでどうぞ\(^o^)/

 

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111
マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る