MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

肌の味方!ミネラルファンデーション♡♡♡

 

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

本日も冷えますね~

冷えると暖房の活躍も増えますね

温かいですが、やっぱり気になるのが…乾燥

乾燥は、小じわ、たるみとお肌のトラブルの引き金になってしまいます。

基礎化粧品でしっかりお手入れをしていても、メイクをする時の使っているファンデーションによっても

乾燥や毛穴の開き、黒ずみ、シミ、たるみの原因になることも多いんです

お肌に何もつけない状態が一番お肌の負担にならずに良いですが、毎日何もしない状態でいるのは

とても難しいですよね

お肌のトラブルを隠したい!綺麗なお肌に見せたい!だけど、お肌に負担はかけたくない!!

そんな方に、オススメがこちら↓↓↓

IMG_8475

≪美肌の4原則≫

つけすぎない

こすらない

洗いすぎない

日に当たりすぎない

上記をクリアした100%ミネラルのファンデーションです

化粧品による肌の負担が少なくなれば、肌の機能が高まって本来あるべき健康な状態を取り戻せます!

ファンデーションだけでなく、リップグロスもあります!

肌が敏感、アトピー肌、ニキビ肌で悩んでいるという方は特にオススメです

お試しでつけることも可能ですので、一度お試ししてみて下さいね

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る