MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

髪も老化するの!?

こんにちはマリアクリニック安城院です

明日からもう2月ですねまだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かないようにお気をつけください

 

さて、今日は髪のお話です

最近は美容治療も身近になってお肌のケアをされている方も増えてきました

髪の毛も肌と一緒で老化するんです

男性の薄毛治療は認知されていますが、女性の薄毛治療なんてあるのと思われているかたも

多くいらっしゃるのではないでしょうか

女性の薄毛、抜け毛の原因は

・ホルモンバランスの乱れ(加齢)

・栄養バランスの乱れ

・睡眠不足

・ストレス

・ダイエット

・紫外線など環境によるダメージ

があります

 

マリアクリニックでは

パントガール・・・抜け毛を改善し、発毛を促す内服薬

ビオチン・・・毛髪への栄養補給

ロゲイン・・・塗るタイプの育毛剤

プラセンタ注射・・・薄毛、抜け毛の原因を元から解消するサポートに

など、症状に合わせた治療のご提案をさせて頂いております

 

『最近抜け毛が増えたな、、、』とか『髪のハリやコシがなくなってきたな、、、』

と思われる方はぜひご相談くださいね

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-41111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る