MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

おすすめ!ダーマペン!!

こんにちは マリアクリニック豊田院です!!

いつもインスタグラム、ブログを見て下さりありがとうございます!

 

9月に入りましたが、まだまだあつい日が続いていますね

コロナ対策と熱中症対策を引き続き取り組んでいきましょう(^^)/

 

皆様はこの夏、いかがお過ごしでしたか?

 

コロナの影響でなかなか外出する機会がなかった方も多くいらっしゃることと思います…。

対策をしっかりとりながら営業しておりますので、

ご来院お持ちしております☺

 

皆様の息抜きの場になることを願っております!!

 

今は夏でもマスクをしなければならないので、マスクで擦れたり、ムレたりすることによってお肌トラブルが出てきてしまっていませんか?

 

本日ご紹介するのは以前から人気の ダーマペン です

 

〇ダーマペンとは

髪の毛よりさらに細くなった超極細針を使用し、お肌の表面にとても小さい穴を一時的に作って、お肌の回復力を向上させる治療です。

 

お肌の傷が治るまでの過程で、真皮の中ではお肌は美しく保つために、必要なコラーゲンやエラスチンなどが新たにつくり出されていきます!

これにより、ハリのある肌、ぷるぷるとした肌へと若返ることが期待されます!!

 

また、ダーマペンで開けた穴にお肌のうるおいやハリを取り戻すような成長因子を含む成分を浸透させることで、

より美しい肌へと導いていきます!

 

≪おすすめしたい方≫

・美白になりたい

・色素沈着のある方

・毛孔性苔癬のある方

・ニキビを直したい

・アンチエイジング

・ニキビ跡

・毛穴

・肥厚性瘢痕

・妊娠線

・肉割れ

 

針と聞くと怖いという印象を受けるかと思いますが、

施術の前に麻酔クリームを使って表面麻酔を行っていきますので、

若干の痛みは感じられることもありますが

我慢できない痛みではないかと思います!

 

赤みが数日ほどでてしまいますので、マスクをする今がチャンスだと思い、施術を受けてみませんか?♡

 

 

詳しくはマリアクリニックのスタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

豊田院 電話番号        0565-36-4111

Instagram  https://www.instagram.com/toyotamariaclinic/

安城院 電話番号   0566-72-5555

Instagram  https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る