MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

こっそり部分痩せ!脂肪溶解注射✨

皆さんこんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつもブログやInstagramを見て下さりありがとうございます

 

2024年はうるう年…2月29日がある年なんですね

カレンダーをめくるまで知りませんでした

気温や天気が不安定な日が続くので、引き続き体調管理には気を付けましょう

 

 

さて、今回はカベリンまたの名をカベラインという脂肪溶解注射についてご紹介します

 

こちらのカベリン注射は、切開や脂肪吸引のような大掛かりな手術をしなくても、注射を打つだけでOKという気軽に受けやすい施術となっております

 

これだけ読んで興味を惹かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

カベリン注射とは

脂肪溶解注射でありデオキシコール酸(0.5%配合)が主成分となっています。

高濃度のデオキシコール酸は、脂肪細胞を破壊する働きをもちます。

そのため、カベリン注射をした部位(例えばフェイスラインやボディラインなど)をスッキリさせることができるのです。

 

ちなみに、破壊した脂肪は、そのままリンパ管や静脈から自然に排出されます。

その為、痩せにくい部位でも切開する必要がなく、部分痩せが期待できます。

 

 

カベリン注射の特長

 

①ダウンタイムが少ない

腫れや痛みを抑える成分が配合されています。そのため、従来の脂肪溶解注射に比べるとダウンタイムが短いというメリットがあります。

 

②短い期間で効果を実感

1週間~2週間に1回と短い期間で施術が可能です。

 

③部分痩せが可能

痩せにくい部位や気になる部位の脂肪に直接注射しますので、部分的に脂肪を減少させることが可能です。

 

④代謝をアップさせる

注射に配合されているL-カルニチンは、脂肪の代謝を促します。そのため、リバウンドしにくいのも特長です。

 

⑤リスクが少ない

切開や脂肪吸引のような手術とは異なり、体への負担が少ないです。注射のため、施術時間は10分程度と短い時間で受けることが可能です。

 

 カベリン注射の概要

 

施術時間;10~15分

 

痛み:ちくっとした軽い痛みがあります。

 

ダウンタイム:浮腫み、腫れ、赤み、かゆみなどが数日から1週間続く可能性があります。内出血の場合は、1~2週間で軽快していきます。

 

メイク:施術直後から可能です。

 

注意事項:治療当日は、長時間の入浴、過度の飲酒、激しい運動は避けてください。

 

副作用 ごくまれにアレルギーが起こることがあります。万が一、強い赤みや腫れが出現した場合は、早めに医師の診察を受けてください。

 

施術間隔:1~2週間に1回程度の間隔で、4回の継続治療がおすすめです

 

カベリン注射は、部分痩せを希望する方に大変オススメな施術です

ご興味がある方はぜひ一度スタッフまでお声がけください

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

マリアクリニック豊田院  0565-36-4111

Instagram→https://instagram.com/toyotamariaclinic/

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る