MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ミネラルファンデーション♥♡♥

こんにちは

マリアクリニック豊田院です!

最近は冷え込む毎日が続きますね

体調は崩されていないですか??

乾燥もとても感じますよね

乾燥から肌がごわつき、ファンデーションがのらない…

こんな経験はありませんか?

こんな時の お助けアイテム

『ミネラルファンデーション』です

皮膚科の専門医が考案し、こだわったファンデーションです!

スタッフも愛用していますが、本当にスゴイです

何がすごいかと言うと

ファンデーションなのに、粉 なんです!

下地から日焼け止めまで すべて  です!

なので、リキッドファンデーションをぬるときに起こる

こすってしまうことがなくなります。

こすってしまうと、肌への負担、そしてシミの原因にもなってしまいます。

アトピーの人でも安心してご使用できます。

また、皮脂をおさえてくれるものもあるので、一日さわやかな笑顔でいられます

カバー力も抜群です

洗顔だけでメイクオフも出来ちゃいます

隠すメイクも良いですが、悪循環になってしまいますので、

肌本来の美しさを引き出すメイクにしてみませんか?

ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい

皆様のご連絡を楽しみにお待ち

しております☆

 

 

 

 

マリアクリニック安城院

℡0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

℡0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る