MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

秋こそ!脱毛!!

こんにちは

マリアクリニック安城院です

少しずつ涼しくなってきましたね。

顔汗をかく私にとっては嬉しい時期になりました

私事ですが、先日親孝行休暇をいただき母と妹とユニバーサルにいってきました

5年ぶりのユニバーサルで朝から夜まで遊びつくしました

羽を伸ばすのも大事ですね(笑)

ストレスはあまりない方ですが叫んでスッキリしました。

 

お泊りの時にやっていてよかったなと思う事がありましたそれが

脱毛です

私や他のスタッフも脱毛をしています。

自己処理をしていると赤みが出たり、毛穴が目立ってきたり、肌への負担は大きいと思います。

冬になってくると、「隠れるからいいか」、「面倒になった」とのお話が多く聞きますが、この秋にやるのが

ベストです

理由として

脱毛期間中は「毛抜き処理」がNGになり、そのためスタート時期によって少し毛が目立つことになります

半年間は人の目に触れたくない時期なので、「肌を洋服で隠し始めるシーズン」が最適です。来年の夏にはかなり快適に過ごせます

 

「肌へのダメージが少ない」という事があります。肌の露出が増える春夏に脱毛希望する女性は多いのですが

脱毛中の肌は「紫外線」が大敵なので、この時期は本来避けたいところです

腕や足、お顔などは日焼け止めを塗っていても塗り直しをしなければ日焼けを避ける事は難しいです。

脱毛をした後の肌は非常にデリケートな状態で、そこに紫外線を浴びてしまうと、シミなど肌トラブルも起こりやすく、擦ったりすると、ガサガサに荒れてしまう事もあります。

恐ろしい、、、。

 

この2点のことからこの秋に脱毛をスタートすることはとてもオススメです

今年の夏、水着やノースリーブを着る時に処理が気になり「来年こそは本気で脱毛しよう」と思った方、

「彼氏ができたらしようかな、、、。」などと考えてる方、そう思ってからでは遅いのでぜひ早めの検討を

 

脇脱毛はしてて当たり前の時代です。

VIOもケアしているのが当たり前になってきていると聞きます。

TVなどでは若い子よりも40代の方に脱毛をオススメしているところがあります

理由としては、高齢や病気になった時、誰かに手伝ってもらわないといけなくなった時処理をしていないと

自分も相手も不快になる場面が出てくると思います

そういった面での脱毛も今はとても多いです。初めてで不安・恥ずかしいですよね

キレイになるために私たちスタッフ一同サポートします!!

来年の夏もキレイな自分でいるために、指先から足先までキレイにしていきましょう

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る